米沢市 ひだまり整体院の雑記 イメージ画像

お知らせ

明日11日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。今年最初の勉強会です。事前の案内では割と厳しくなる内容のようで・・・。ですが、臨むところです。 私自身のレベルアップには必要な学びの時間です。この3連休で「東京に行ってきます」という患者さんが何

あと1週間後には2015年ですよ!皆さま、新年までの準備はお済みでしょうか?毎年バタバタと落ち着かないまま新年を迎えることが多かったので今年こそは!と取り組んだつもりでしたが・・・。すべきことは分かっているのに雪で翻弄され結局徹夜を2日することになってし

明日14日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。果たして無事に帰って来られるのでしょうか。その前に東京に辿り着けるのか。まぁ山形新幹線は雪に強いのでたぶん大丈夫だと思いますけどね。都心にさえ積もらなければ。先日期日前投票に行ってきましたが前回

二週続けて日曜日を休むことになり申し訳ありません。代わりに11月は土日祝日すべて受付いたしますのでよろしくお願いします。寝坊しないように目覚ましを2個セットしてと。それでは人生についてしっかり学んできますね。

明日12日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。早くも今年のセミナーは残り2回となりました。しっかりと学んで皆さんに還元していきますね!当日の予約状況についてはしばらく載せていませんでした。でも、せっかくお電話いただいたのにお断りするのは申し
『10月12日はお休みさせていただきます』の画像

明日14日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。久々に天候を気にしないで出発できるかな。今年の夏は山形県を含め全国的に水害に見舞われました。2014年の漢字はもう“水”でいいのではないでしょうか。1時間に100mm以上の雨量って・・・恐ろしい

誠に勝手ながら8月12日(火)~15日(金)までお休みさせていただきます。翌16日(土)からは通常受付いたしますのでよろしくお願いします。山形県より北方面に旅行するのは4年前の青森以来ですね。米沢より涼しいといいなー。昨日はセミナー後の帰りの私鉄が台風の

明日10日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。台風の影響が心配ですが。先週のNHKプロフェッショナルでは現役最年長の中日ドラゴンズの山本昌投手が特集されていました。その流儀は「“基本”を変わらず積み重ねる」どんなにベテランになろうとも若手と

そろそろ東北地方も梅雨明けが近いでしょうか。今年のお盆は梅雨がない地へ旅に行ってきます。そのお盆休みですが8月12日(火)~15日(金)までとさせていただきます。今月始めにお伝えしていた旅行代理店の方曰く「1%以下の確率」という個室のプレミアムチケットで
『お盆休みのお知らせ』の画像

明日8日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。いつもセミナーの日東京は晴れなのに久々に雨の予報です。濡れてもいい靴履いていこー。今回の新幹線内では何を読もうかなと図書館に行ったら蔵書点検で16日まで休み!しまった~ でも待てよ、大学の図書館っ

↑このページのトップヘ