米沢市 ひだまり整体院の雑記 イメージ画像

お知らせ

スカイバレーの紅葉は今が見頃と聞いています。5日の朝は4℃だったのもあり寒暖の差が激しいここ数日です。紅葉狩りや行楽にと、ぜひ楽しい3連休をお過ごしくださいね。私は明日2ヶ月ぶりに東京セミナーに行ってきます。私自身のケアと新しい学びでレベルアップしていき

世間ではシルバーウィークのまっただ中ですね。皆さん日頃の行いがよろしいのでしょう、ずっと秋晴れが続いています。芋煮会を計画してもハズレ日がないというのが嬉しいですね。当院は明日は定休日、そして23日(水)も誠に勝手ながらお休みさせていただきます。それ以降

誠に勝手ながら8月11日(火)~14日(金)までお盆休みとさせていただきます。15日(土)からは通常受付とさせていただきますのでよろしくお願いします。昨日起きたら右頬骨の上がなぜか陥没していましたが今朝には元通りに。セミナー中に受けた施術が功を奏したので

明日9日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。今日は立秋。その暦通り今朝は涼しい気温で起床できました。38年前の今日は涼しいどころか寒くて長袖を着ていったと両親から聞かされていました。昨日で暑さのピークは終わりですかね。明日の天気予報を見てみ

明日14日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。ここ最近の不安定な天候のせいか私自身もこの1ヶ月は辛い日がありました。これから北上してくる梅雨前線に対応するにいいタイミングで施術を受けてきます。もちろん勉強会がメインですけどね。15日(月)か

明日10日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。今月に入ってもう4日目の休みです。 日曜日を希望される方には本当に申し訳ありません。明日は奇数月のセミナーなので受講できるメンバーが限られるハイレベルな内容の予定です。私が一番ペーペーなので必死

ここ10日連続で雨が降っていない米沢市です。最高気温は平年より10℃以上も上昇していて冬→夏と「春はどこ行ったー」という感じですね。こうなると若い女性は一気にノースリーブとなってしまいがちですがカラダの中はまだ夏仕様になっていません。徐々に衣服のコントロ

明日12日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。今回から新年度スタートです。今年度もたくさん学んで皆さんにどんどんアウトプットしていきますねー。今年も東京の4月の第二日曜日は葉桜です(泣)。昔はちょうどいい時期にもあたったんだけどな~ウェザー

明日8日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。今回は平成26年度の締めくくりになります。ようやく雪によるダイヤの乱れの心配のない月に入りました。あとは服装だけが心配の種だね。受付終わったら春物をクローゼットから探してこないと。最近は毎月日曜日

明日2月1日はセミナー出席の為お休みさせていただきます。本日のご予約の枠は全て埋まりまして申し訳ありません。2月2日(月)からは通常受付とさせていただきますのでよろしくお願いします。今回はいつもと違い特別外部講師の勉強会です。毎年出席していますが次元の違

↑このページのトップヘ