米沢市 ひだまり整体院の雑記 イメージ画像

お知らせ

明日3日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 翌4日(月)からは平常受付とさせていただきます。 ここ数日の天気は一気に秋へと突入した感じですね。 既に数名から「今年初の芋煮を食べましたよ~」という声をいただいています。 日差しが届けば明日も河川
『9月3日はお休みさせていただきます』の画像

お陰様で7月は忙しく過ごさせていただきました。 このブログもしばらく放置状態でした。 プライベートなことでも無難な40代を迎えることはしたくないので現在プロジェクトを進行中です。冒険心を失った大人にはなりたくないですからね。 梅雨の期間は黙って待機して溜ま
『お盆休みのお知らせ』の画像

明日9日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 翌10日からは平常受付とさせていただきます。 ここ数日はめるが体調を崩して不安定でしたが、昨日から普通に食事できるようになったので安心です。 結局動物病院には行きませんでしたが改めて猫の自然治癒力
『7月9日はお休みさせていただきます』の画像

明日はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 翌12日(月)からは平常受付とさせていただきます。 昨日は来月のセミナーのチケットを半額でゲットできて、すこぶる機嫌がいいです。 早起きしてPCの前でスタンバった甲斐がありました。 山形新幹線の開業25周年を
『6月11日はお休みさせていただきます』の画像

明日はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 来週も休むことになりまして日曜日ご希望の方には申し訳ございません。 昨日は施術終わって一度帰られた方が30分後にまた戻って来られました。 一瞬「忘れ物か?」と思いましたが「お支払いするのを忘れていまして…」
『6月4日はお休みさせていただきます』の画像

ほぼ業務連絡にしか使っていないこのブログですが・・・(苦笑)。 これでも睡眠時間を削って頑張っています。 「もう少しで・・・」これを連発すると『もう少し詐欺』ですね(笑)。 今年のゴールデンウィーク休暇は5月2日(火)~4日(木)と7日(日)とさせていただ
『G.W.休暇のお知らせ』の画像

明日はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 翌10日(月)からは平常受付とさせていただきます。 新年度としての1回目ですね。 気分も新たに勉強に取り組んできます。
『4月9日はお休みさせていただきます』の画像

明日12日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 翌13日(月)からは平常受付とさせていただきますのでお願いいたします。 3週続けて日曜日を休むことになり、ご迷惑をお掛けします。 休んだぶんは施術でしっかり還元いたしますね。

明日5日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 翌6日(月)からは平常受付とさせていただきます。 新しい情報は出し惜しみなくご来院された方へ還元しますね。 期待していてください。

明日29日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。 翌30日(月)からは平常受付とさせていただきますのでよろしくお願いします。 いつも山形新幹線が福島まで行けるか心配な時期ですが明日は大丈夫そうです。 寝坊しないように早めに寝ます。

↑このページのトップヘ