米沢市 ひだまり整体院の雑記 イメージ画像

献血

昨日は前回から3ヶ月経ったので献血に行って来ました。場所は山形大学工学部。 たぶん私以外の献血者はパッと見るだけで皆山大生。10歳以上年下の人達に混じって献血してきました。 ALT(GPT)の数値が前回高かったので「今回検査してまた高かったら病院へ行って下さい」

以前献血した時の検査結果が先日届きました。約2週間で届くんですね。 結果は脂肪肝の疑いがあるかも知れないALT(GPT)の数値が標準値よりも高いくらいで他は問題なし。 まぁ心当たりはあります年末からずっと数字と睨めっこだったので運動という運動はしてなかったもんな

昨日の休みは献血をしに行って来ました。なんと生まれて初めてです。 今までも行きたいな~という気持ちはあったのですが、体重が今よりも10kg以上痩せていたので何となく避けていたんです。 その事を採血して頂いた方に話したら軽く笑われました。 今の体重なら安心出来

↑このページのトップヘ