米沢市 ひだまり整体院の雑記 イメージ画像

おすすめ情報

前回の新米ネーミング募集では落選したが懲りずに今回も応募した。 水稲新品種『山形112号』名称募集 今回は112号にちなみ、最優秀賞は賞金112,000円 一人何点でも応募できるので県外の皆さんもいかがっすか? 私は5点応募してみる。 一例を紹介しよう

昨日のNHKスペシャル「ミラクルボディー」 素晴らしい内容でした。血液の予備タンクである臓器の適応力は予想通りでしたが、その収縮率は驚異的です。まさにミラクル!なかなか彼女を倒す選手が出てこないのも頷けます。こういう舞台裏を覗いてからオリンピックを観ると

本場ドイツでは高圧洗浄機で掃除することを「ケルヒャーする」と言うらしいです。私もその仲間に入りました。購入したのはK3サイレント ベランダ商品名にサイレントと付きますが海外製なのでそこまで音の静かさを期待していませんでした。ところがどっこい、想像を遥かに超
『ケルヒャーする?』の画像

「火のないところに煙は立たない」わけですが噂ではなく本当のことでした。あと18週間というだいぶ先の話です(笑)。9月25日(日)にMr.Childrenが南陽市文化会館にやってきます。あのミスチルがですよ! しかも需要が高い日曜日に。詳しくはミスチル公式

これは市販の洗たく槽クリーナーで最強でしょう。人間というのは普通汚れているのを見れば顔をしかめてしまいますがこれは「おぉー取れてる!」と喜び、逆に顔がほころんじゃいます(笑)。何の話から洗濯機に繋がったかは覚えていませんが施術中Sさんから教えていただいた
『洗たく槽クリーナーで迷ったらこれ!』の画像

超がつくほど優柔不断な私が数ヶ月悩んだ末に購入。ダイソン DC63 モーターヘッド コンプリート  現行品は ボール モーターヘッド プラスまずは当院にお越しの方へ謝らなければ。「今まで嘘を申しておりました m(。≧Д≦。)m」体操やストレッチなどをお伝えする際に「こ
『Dyson DC63 Motorhead Complete』の画像

転勤で米沢市に来られた方はラーメン店の多さに驚くと思います。人口8.5万人なのに軽く100店舗以上ありますからね。それぞれのお店に根強いファンがいるわけです。その県内もようやく昨日から梅雨入りしました。トマトが日差しよ届け!と言っているのに・・・。まっ梅
『冷しラーメン』の画像

7月5日(日)は米沢へ!その日はイースタン・リーグ公式戦の楽天vs巨人の試合が行われます。詳しくは東北楽天ゴールデンイーグルスのサイトへ。 http://sp.rakuteneagles.jp/news/detail/5231.html滅多に米沢市営球場ではプロ野球の試合は行われませんので行ける方はチャ
『巨人が米沢にやってくる』の画像

以前から情報収集していたことです。今回の福島県のディスティネーション・キャンペーンでの目玉かな。「福が満開、福のしま。」旅行券が6月1日(月)から発売されます。詳しくはこちらへ。 http://tif.ne.jp/ryokouken/#stay例えば2人で泊まる場合、1泊2万円の部屋に

昨年から宝塚歌劇団が来てくれることは聞いていましたが、ようやく日程が決まったようです。現在建設まっただ中の南陽市新文化会館。全国初の試みとなる木造建築で今秋開館予定です。宝塚の宙組はそのこけら落としとして公演してくれるんですね。サスペンス・コメディ 『メラ

↑このページのトップヘ