亜鉛とマグネシウムが豊富な高ミネラル野菜『ゲンキナ』

山形県民ならおなじみですね~

毎月ご来院時にいただくのですが、いつも胃に入ってから気づくので今回はすぐに記録に残してと。
IMG_2790


サッとお湯に通してポン酢で食べるのが一番!

美味しいのに栄養価が高い食材ってなかなかないんですよね。

いつもありがとうございます。

来月の東京への歩きはこれで大丈夫だと思います。

いただき物は施術で還元しますね!


こちらはお子さんが明日推薦入試を受ける方からいただきました。
IMG_2787


最近お昼を食べる時間がありませんがパクパクっと1~2分で食べられるので、ありがたい差し入れです。

月曜日はいただいたパンで20時過ぎまで乗り切りました。

娘さんはきっと志望校に受かりますよ!