人生たまには息抜きが必要だぜ!

ということで実に8ヶ月ぶりの映画館に行ってきました。

いつ応募したかすっかり忘れていましたが当たっちゃったので。

img206



今年は試写会に当選しても行けないからとずっとくじ運を温存していましたからね(笑)。

チケットなら好きな日時を選べますので助かります。



秘密 THE TOP SECRET

THE20TOP20SECRET20001-1



「死者の記憶を覗き見る勇気はあるか?」

死者の脳の記憶を映像化して犯罪捜査を行う研究室です。

ヒトの脳はまだまだ分からないことだらけなので将来的にそうなったとしても不思議ではありません。


それが秘密なのかは分かりませんが生田斗真さん演じる薪が常にYシャツの中に着込んでいるハイネックシャツ。

過去とラストシーンでは着込んでいないので何か理由があるのかな?

そこが気になってしまった。


PG-12指定の映画なので地上波では映らないでしょう。

映像が記憶に残りやすい方は観終わった後すぐの食事は厳しいかな。