米沢市内からクルマをのんびり走らせること約1時間、喜多方市の三ノ倉スキー場に到着します。

そこに広がるのは一面のひまわり畑!

d5103259.jpg



ひまわりは8月生まれの私にとって馴染み深い花です。

なんかね~見ていると元気になるんですよ。

95b3555a.jpg



この日はあいにくの曇り空でしたが晴天だったら黄色が映えるだろうな~

朝の8時過ぎでしたので人もまばらでゆっくり景色を楽しんできました。

0c43efc3.jpg



お盆中でもまだ咲いていない花もありましたので長い期間楽しめるのでは。

わりと背丈があるひまわりなので幼稚園児から小学校低学年の子にとっては迷路になりますね。

最後の夏休みの想い出に・・・。

dc0d6ca8.jpg