いや~毎日ジメジメしてますね。

エアコン嫌いの私もさすがに施術する場ではリモコンをポチッとな。


そのせいか最近汗をかいていない。

普通に入浴しただけでは汗が出し切れていないのか寝る前まで熱が体内に残っている感じ。

これはよくない兆候。

朝こむらがえりをしたり眠りも浅くなってきたことだし今月2回目の温泉へ!


今回は近場の小野川温泉『うめや旅館』さん。

やっぱり源泉100%にこだわらないとね。

受付の男性は爽やかで感じがいいなあ~


入湯料400円を払って男湯の戸をガラガラと。

よし、貸し切り状態じゃ!

eea49204.jpg



最初はぬるめだなぁと思っていましたが入っていると出るわ出るわ汗が止まらない。

上がってからも汗が引かないので扇風機の風を浴びていると次のお客さんが。

いいタイミングで入れたぜ。


昨夜は一気に回復モードになり今朝は久々に7時すぎまで寝てしまった。

明日の休みで完全復活する予定。


さて、小野川温泉全制覇まであと・・・・・・数えきれない。

まだまだ温泉フリークとは語れない。