昨日は七夕。

ある目的を達成するため3号と共に走り出しました。


家から西吾妻スカイバレーを通り福島県へ。

磐梯吾妻レークラインを経由して磐梯吾妻スカイラインを走って帰ってくるルート。

我ながら自然を存分に堪能できるライディングコースを選んだもんです。


途中の一切経山からはいつも通りの噴気が上がり続けています。

78b4f279.jpg



昨日の街中は暑いくらいだったそうですが標高1,600m付近を走っているとさすがに寒い。

本当は計画になかったのですが「寒ぶ~」とカラダが暖を求めていたので緊急ピットイン。


高湯温泉 あったか湯へと駆け込みます。

1319a690.jpg



250円を払って白濁の天然温泉を満喫します。

「あ~極楽じゃー」


そして今回の目的。

七夕の日に『7』を揃えようという魂胆で遠出しました。


777.7km!!

abf5204d.jpg




ただそれだけです。

温泉でまったりしすぎて栗子峠でクラッときてしまったぜ。

危ねえ危ねえ、茂みに突っ込むところだった。