実に7ヶ月ぶりの献血です。

その間に七日町から香澄町に献血ルームが移転しました。


だいぶ綺麗な内装になりましたね。

個人的な感想を書かせていただきますと・・・。


良くなった点

・ウォーターサーバが置いてある。 ジュースをあまり飲まないので助かります。

・献血用ベッドの座り心地が良くなってテレビも地デジ対応。

でも、テレビはすぐ消してしまいますが。


個人的にイマイチな点

・七日町に比べて広々とした空間はどうも落ち着かない。

猫のように隅っこに座ってしまいます。


・献血後のSOYJOYが選べなくなって別なものに。 う~楽しみにしてたのに。



血液検査の結果については特筆すべきことはなし。

胃の調子が悪くても数値には表れないもんだね。

強いて言えば血圧の最高と最低の数値が前回と全く一緒だったことかな。