今までの待合室は駐車場の奥に面していて道路からの視線はほとんど気になりませんでした。


新しい所は道路に面しているので

あまり丸見えにならないよう横幅が狭く縦長の窓を2つ入れました。



と言っても予約制なので患者さんが待合室のソファに座られる時間はほんの僅かだけです。

それでも気になる方は外からの視線が気になると思います。


「なんとか採光は犠牲にせず、やんわりと外からの視線を遮るものはないだろうか?」

カーテン等で悩んだら実際にお店に行って自分の目で確かめれば良い。


米沢のカーテン屋さんと言えば「カーテンホーム21 米沢店」さんでしょう。

思い立ったが吉日 Let’s Go !


カーテンホームさんは5年前の開業時にも大変お世話になりましたので信頼しています。

私のイメージを伝えると・・・ピッタリなのがありましたよ!


TOSO ロールスクリーン 『ビジック』




早速、今日注文してきました。

着々と内装が進んでおります。