先月末から動き出してきましたF1のストーブリーグ。

水面下で漂っていた情報がようやく陽の光が当たってきましたね。


その中でも、だいぶ前から噂されていたライコネンのF1復帰。

それがとうとう2012年実現するようです。


当院にもライコネンのファンが多いので喜んでいる事でしょう。

私もあのクールさが好きですが。


毎日チェックしているF1ニュースではウィリアムズからの復帰が濃厚との事でしたが、一転ルノーからの復帰に決定。


ウィリアムズから放出される噂だったマルドナドは来年も留まる事に。


いやーF1の噂話ほど当てにならないものはありません。



我が地元のモンテディオ山形の来季監督にはJ1鹿島の奥野コーチの名が挙がっていますが、さてこちらはどうなるでしょう。