いつもと変わらない朝を迎え34歳とまた一つ歳を重ねる。

34歳と言えば先日亡くなられた松田直樹さんの年齢でもある。
私の同級生には既に4人子どもがいる家庭もある。

世の中には色々な人生がある。人それぞれ、それぞれの生き方。
色々と考えさせられる年齢に突入したんだな。

私は今何をしているのだろう。
来年を目標に土地探しを続けて3年になるだろうか。

最近では不動産屋さんに情報が流れていない物件も、ある筋から紹介してもらっていますが・・・。

「おっこれは!」という物件があっても土地が200坪もあったり。
場所が良くても「雪どこに捨てるのー?」という物件など。

来年には良い報告が出来ているといいですが。

ラ・カンパネラ パガニーニによる大練習曲第3番


今現在は上の曲の気分です。