あけましておめでとうございます。
2019年が皆さまにとって幸多き一年でありますように。

メッセージ付きの年賀状たくさんありがとうございます。
メールと違って文字に温かみがあり何より励みになるんです。

年末の週間天気予報ではお正月が大荒れになるかと思いましたが、蓋を開けてみれば比較的日差しもあって楽しめましたね。

一年前の元旦の積雪は52cm、今年は44cmなので多少マシでした。
例年通り紅白を見届けてから上杉神社に出発します。

それにしてもMISIAの歌唱力は素晴らしかったですね~
1月20日には南陽市でライヴを行います。 チケット取ったKさんが羨ましい。
45C0C8EB-DC2C-4F93-8C66-8819E97AACBE

昨年のミスは初祈祷の約30分の正座を耐え切れなかったこと。
今年は事前に脛の筋肉(前脛骨筋)のケアを1週間前からしていたので無事クリアしました。

今年もエラーが発生したらそのままでは終わらせず常に改善していきます。
理想的なのは事前に予測して起きる前に対処しておくことなんですけどね。

元旦の朝には伝国の杜前の山で娘がソリをデビューしました。
約40年前のソリでしたがまだまだ使えます。

その後は溜まった疲労を昨日で取り切りました。
午前中に1時間、午後は2時間の昼寝をしました。
肉体の疲労は何とかなりますが脳は寝ないとね。

それでは2019年も『ひだまり整体院』をよろしくお願いいたします。
ヒトとしても施術も更にバージョンアップしていきます。
ご期待くださいね!