お陰様で7月は忙しく過ごさせていただきました。
このブログもしばらく放置状態でした。

プライベートなことでも無難な40代を迎えることはしたくないので現在プロジェクトを進行中です。冒険心を失った大人にはなりたくないですからね。

梅雨の期間は黙って待機して溜まったエネルギーを爆発させる8月になるといいですね。
昨日で長かった梅雨が明けましたので気分も一新していきましょう。

誠に勝手ながら8月13日(日)~15日(火)をお盆休みとさせていただきます。
a01da118e47485d49a96ca57d85006cb_s

セミナーと親戚周りで終わっちゃいますね~
お盆が終わったら動き回ります。