明日9日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。
翌10日からは平常受付とさせていただきます。
88c8414a095a2907c59fa95cfc4f126b_s

ここ数日はめるが体調を崩して不安定でしたが、昨日から普通に食事できるようになったので安心です。

結局動物病院には行きませんでしたが改めて猫の自然治癒力には驚かされました。
ひたすら寝て治すという行為はヒトも見習わなければなりません。
せめて飼い主がしてあげられることは安心して眠れる環境を整えるだけですね。

さて、安心したところで出発します。新幹線の半額チケットで。
ありがたいですな~ JR東日本さん、また同イベントをやってください。