明日はセミナー出席の為お休みさせていただきます。
来週も休むことになりまして日曜日ご希望の方には申し訳ございません。
88c8414a095a2907c59fa95cfc4f126b_s

昨日は施術終わって一度帰られた方が30分後にまた戻って来られました。
一瞬「忘れ物か?」と思いましたが「お支払いするのを忘れていまして…」と。
それを言われるまで私も料金を頂いていなかったことを忘れていました。
無駄なガソリンを使わせてしまって申し訳ございませんでした。

こんなミスをするなんて認めたくはありませんが、脳が疲れているのは確かです。
5月はお断りする件数も多かったですし、休日も完全にOFFな時間を作れなかったせいもあるかな。

この方がなぜ気づいたかというと、いつも施術後財布に入っているはずのピン札が入っていなかったからということです。
こういう時にお釣りをピン札にしている効果が現れます(笑)。

同じミスを繰り返さないように明日の新幹線往復では脳をOFFにしていきます。
セミナー中はしっかりONに戻しますけどね。