1年前は「次の買い換えでスマホにすることは100%ない!」と言い切っていたのにね~(笑)。

こちらは8年間使ってきたケータイ
IMG_2824

充電器のコードが銅線むき出しなのが分かりますでしょうか。
絶縁テープで補修してまた剥がれるという経緯です。

7年前の秋に高速バス内で紛失し、それが7ヶ月後に見つかり手元に戻ってくるという経験をした思い入れのあるケータイです。

特に不満はないのですが30歳代の今から使えば脳もまだついていけるのではと。
それに私と同じケータイ派だった方が先月スマホ・デビューしてみたり。
いろいろな方から洗脳されて決めたのがこちら。

iPhone SE
IMG_2846

上記の方がローズゴールドにしたので私はシンプルなゴールドに。

このままカバーもつけずに裸の状態で使います。
片手で完結する4インチはギリギリ携帯しやすさを残しています。

さて、物持ちのいい私はiPhoneも8年使い続けられますかね。