いやーまったくサボり癖がつくと困りますね。
ここ最近の内容は業務連絡ばかりです。

今年に入ってからというもの調べものや締め切りに追われ続けていたんです。
先月末には2日続けて徹夜して書類を書き上げるという離れ業も経験しました。
OOK3S0420140125180412_TP_V

すべては私の計画性の無さからですが(苦笑)。

人間64時間ぶっ続けで起きていると面白い現象が起きます。
初日の徹夜は神経が研ぎ澄まされて膨大な情報をサクサク処理できるんです。
BGMをバッハのフーガ等のパイプオルガンにしていたので軽いトランス状態だったかも。
ところが締め切り当日の徹夜ではペンが進みません。

そりゃそうですよね、ハイな状態が永遠に続くわけないですから。
失速しまくって最後にはほとんどやっつけ仕事ですよ(笑)。

それが終わったかと思えば確定申告の時期になっています。
例年1月中旬には申告書が完成しているのに今年は2月に入ってからやっとです。
来週には完成予定!

以上、更新できていない言い訳でした。